スポンサーサイト


JGTR2 Season7 Monza Race1 Movie

070713-01.jpg
DOWNLOAD

初GTR2ムービー。
Bugさん鯖のMonzaです。

BGMはNickelbackのSide Of A Bullet。

GTR2で動画やってみた感想としては・・・まぁGTRと同じ、です。
細かいエフェクトが増えてる割には相変わらずテールランプが全車点燈しないのは残念。
でも火花はGTR時代からrFのいかにもアニメっぽいのより「らしい」くていいです。
でも元がキレイになったかわりに大幅に画質を弄るとあまり良くない(´・ω・`)
元を生かしながら調整するのが良さげかなと試行錯誤してみるつもり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

どうもこんにちは。
ムービー拝見しましたが凄く格好良い出来ですね~
たまたま自分も参加してたレースで、良いとこを映して頂いてて感激です(笑)
今後の作品にも期待してます。それでは~

>Martさん
どもです/
勝手にイロイロいじってスマソです;;
こんなことばかりやってるんで走るほうはおっそいですが、ご一緒したらお手柔らかにヨロですノシ

kouさん、こちらでは初めまして。
奉行さんの鯖でご一緒させて頂いているKzRです。

FC2のプラグインを色々試していたところ、kouさん製作のムービーがヒットしたので拝見させて頂きました。いやぁ~、非常にCOOLで思わずGTR2を起動して走りたくなっちゃう仕上がりでカッコイイ!!

私には出来ない作業なので凄いなぁ~って思ってしまいます^^;

今後もCOOLなムービー等、楽しみにしていますね♪

>KzRさん

どもです。
GTR2ではお世話になってます。

完全自己満足ですがたまーに作りますんでよろしければまたドゾです。
このページのトップへ
