スポンサーサイト


ばきろぐさん家。

070501-01.jpg

10日ほども遅れでスマソです。

4月30日BACKYさん家行ってきました。
上は、夜明け間もなくのコンビニにて。

朝からスモール片側のバルブ切れをハッケソorz
070501-03.jpg
神奈川に並ぶ宇都宮ナンバーと福井ナンバー。
ronさんの爆走ぽるしぇは駐車場の奥のほうに停まってました。
到着までのゴタゴタは省略w
そういや前回もナンカありました・・

070501-02.jpg
NGR氏がGTRでスパ爆走ちう。
G25のブレーキは重さが車らしくなって(・∀・)イイ!ですね。

070501-04.jpg
Bugyohさんの車でMEGAWEBへ。
2階の普段はヴィッツなんかが置いてあるスペースにはカローラWRCの再現車と98年のTS020。
TS020は以前はヴィーナスフォートの方に外にややホコリを被った状態で置いてありました。。
カローラは写真撮り忘れ。

070501-05.jpg

070501-06.jpg
98年のGT300アペックスDLモモコルセMR-2。
タイトル取ったのはつちやMR-2の方でしたっけ。
ronさんBACKYさんとイロイロ眺め回しました。
現存してることが驚きだった、お目当ての222Dはうまく写真撮れず('A`)
詳細は「つGoogle」で。

070501-07.jpg
というわけで再びBACKYさん家。
購入したTDUの封を開けるばきろぐの中の人。

070501-08.jpg
バリバリバリ。
この後悲劇が・・・!  アーッ!!

070501-10.jpg
TDU遊んだりBACKYさんのRBRプレイを見せて頂いたりして過ごしてOFF会は終了。
自分はBACKYさんとスタンドを探しに市内をウロついた後帰宅。
2時間半くらいでウチに着きました。
やっぱり高速だと早いのね。東名は走行車線も真っ平らで走りやすいし。

ronさんBugyohさんBACKYさんNGRさんありがとうございました?
またよろしくノシ



デジカメ買わないとなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

コクピのご注文ありがとうございます

kou 様
はじめまして gtfp と申します。
コクピットのご注文ありがとうございます。
入金確認後一週間以内にお届け致しますので少々お待ち下さい。

遠い所お疲れ様でした。

高速だとそんなにかからないのですね~
またお会いできるのを楽しみにしておりまする。

コクピもGTFPさんとこで頼まれたみたいですし・・・
ハヤクマルチモドッテキナサレ!!!ヾ( ゚д゚)ノ

乙でした~

もっと話ししたかったですけど、時間の都合上ダメでした・・・;;
出来れば、車の乗り比べとかしかたったっすw

まぁ、次もあると思いますので、次回に期待ってことで・・・w

遅コメントスマソ;;;

では~

皆さん返事遅くなってスミマセン。。

>gtfpさん
この度はお世話になりました。
ポジションの調整ができるトコロとか考えられてますね。
へぇ~、って言いながら組みました。
これでまた夜な夜なサワげそうです。

ありがとうございました。

>BACKYさん
当日はありがとうございました&お邪魔してスマソでした。
直前のバタバタで強引に押しかけることになって申し訳なかったです。

夜中だからスムーズに流れたりしたのかも。。
でも朝も東名はペース速かったしなあ。
名神だと夜でもなかなかあんなペースでは流れないっす。
でも300㌔も無いですし、意外と近い??w

ワタシもまたお会いできるのを楽しみにしてます。
お車も見せていただきたいし。
次回はもうちょっと計画を前もって考えなきゃw

>ronさん
お疲れさまでした~

ワタシももっとイロイロお話したかったです。
ronさんの走る姿も見たかったしw
ぽるしぇ君も詳しく見たかったです。。シフトのカンジとクラッチが気になる気になる~♪
また次の機会に期待w

またお会いできるのを楽しみにしてます~ノシ
このページのトップへ
