スポンサーサイト


2chGTR Season11 MagnyCours Race1 Movie

070413-01.jpg
DOWNLOAD

久々の更新。
結局3月は1回ですか。マルチも殆ど参加できなかったです。。

半年以上前の2chGTR Season11のマニクールレース1のムビーです。
作ってから暫く熟成させてましたが、某氏がGTRでテスト鯖中&今夜のテストがムビーと同じくマニクールらしいのでうpすることにしました。
またまた古いネタ引っ張り出してきて関係者の方々スマソです。。
こんなこともあったっけ、てな感じで見ていただければ・・・

今回は曲(タイトルと歌詞もろもろ)に合わせて色調補正に凝ってみたののと、秘密兵器?wを使ってマウスでの視線移動にちょこっとチャレンジ。

BGMはMonzaのと同じQueen AdreenaのIn Red。
アルバムもPull Me Underと同じThe Butcher And The Butterflyに収録されてます。
個人的好みですが、気だるい歌い方の女性ボーカルってけっこう好きです。
でもなかなかしっくり来るのは見つからないというか少ないですが。

最近環境の関係でマルチご無沙汰ですが、整えばどっかに顔出すことがあるかもしれません。
お会いしたらよろです?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

巡回サボてる間にNew Movieキテタ~!
なかなかダークな色調でオトナっぽい仕上がりですね。音楽もかすれ声の
女性ボーカルがまた渋くて・・・(あれだけウソツキうそつきって連呼されたらめげそう)

この時はハテ、DBR9に乗って参加していたのかしら?この頃とても忘れっぽくなってるんでよく思い出せません。黄色口の50番だったのかなあ・・

いずれにせよGJ!でした。MAYONNN!!!

毎度ムビ乙です。マルチ復帰したらヨロ

HEIDIさんはDBR9で参加されていたようです。(IDも大文字でしたね)
Bugyohさんmituさんpopcatさんあたりとbattleを展開してたっぽい
のがログの感じでは見て取れまする。んではまよ~ん

>heidiさん

このレースの頃はheidiさんはプロドライブのDBR9に乗られてました。
黄色口の009です。
元々はオレンジの色調を作ろうかとやってたんですが、黄色っぽい色ができてしまいました。。
赤、緑、青じゃどうやってもオレンジにならずorz

>Piroさん

フォローthxです/
またご一緒できたらよろしくですノシ

おお!PiroさんKouさんフォロースマソ!
やっぱりDBR9の黄色口でしたか。
このMovieでもたくさん映して頂いて感謝です。

先日のV8もご一緒に走りたかったデス~!
また一緒に走りましょう!!MAYONNN!!!

>heidiさん

ですです。
勝手に上げてスマソですが、heidiさんのブログだと
http://heidi3.blog22.fc2.com/blog-entry-265.html
ですね。

先日は走れもしないのにお邪魔してスマソでした。
ronさん皆さんthxでした/
Praとかレースのカウントダウンとか見てるとリプ頂いて見るのとは違って臨場感があって観戦しながら走りたいなあと思ってました。。

次は走れるようになってから・・・の予定ですのでまたよろですノシ
このページのトップへ
