スポンサーサイト


Offline Meeting In Suzuka



3月4日にNGRさんbNekoさんうめさんとの鈴鹿オフ会に行ってきました。

SS少ないしレポらしいことは全く書けてませんので、詳細なのはNGRさんとうめさんのブログでドゾw

写真もっとたくさん撮ればよかったなあ。。











JR関ヶ原駅でNGRさんと合流して鈴鹿へ。
そしてbNekoさん、うめさん&奥様と現地で合流。
到着時刻遅れるとか不手際がありましたが、お天気にも恵まれたオフ会となりました。
天気は後の月曜と火曜を考えると晴れてよかったw
すごく楽しかったですヽ( ´ ∀ ` )ノ

しかしなんともアホだったのは、違うルート通った帰りも道を間違えたことw
次回?までに設備を整えねば!(`・ω・´)

NGRさんbNekoさんうめさんお疲れ様&ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくですノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でした~。

SSもムービーも写真もホント芸術的ですね~。
下から2枚目の写真を撮っている時、さすがKouさんと思って見てました。
リアルとレースシムとの対比ネタがとっても楽しかったですw
また機会があればよろしくです。マルチの方も今後もよろです。

当日乙でした~
こんなステキな写真掲載されると、こうなんと言うか
ボクの写真は全部ネタ(゚▽゚;)
だてにしか年くってないのモロバレ~って感じですw
次回も絶対オフ会しましょーーー
またYOROです~

OFF会乙でした!写真キレイですね~
それからブルーのMINIもとてもおしゃれでKouさんっぽいと言うか。
まあ色々写真見せてくださいませ!MAYONN!!

乙でした

NGRさんとこにも書きましたが、行きたかったっす。;;
写真もいい感じっすね~。
自分的には、下2枚が気に入りました。w

では~

>NGRさん
当日は乙でした~
さすがに鈴鹿までは遠いですしねw
次回があれば関東寄りでw
そんときはヨロですノシ

>Shigeさん
ピットアウトする写真はもっと撮りたかったんですが、デジカメで撮って保存してる間に通り過ぎてしまいました'A`
タカタNSXみたいに車写らずに地面しか入ってないのとかも。。w
思わず巻き戻しをして・・と一瞬思いましたw

>bNekoさん
乙でした~
帰ってrFと比べてみたら当日言ってたより違いが多かったです。
Cam作ろうと思ったら観戦してたピットの建物無いので断念w
細かいオブジェクトの比較はGT4の方がいいかも。。
また機会あればよろしくですノシ

>umeさん
お疲れさまでした~
楽しかったです~
いえいえ全然そんなことは無いですw
私のはリサイズするときに位置調整してますし。。
しかもリアルの写真を補正とか反則な気がw
またヨロですノシ

>heidiさん
写真はリサイズ時に位置調整してあります。
なので元のは隣の人とか写っててかなりショボイですw
しかも似たようなのばっかですた。。

>ronさん
花粉症とは。。orz
また機会があれば是非ヨロですノシ
花粉症の心配のない時期に。。
このページのトップへ
