

Enna。

07022101.jpg

なんとかフッカツヽ(`Д´)ノ
NIBMISカーパック導入のBugさん鯖GTR2Ennaへ行ってきました。
新鮮なの、懐かしいのと色々ありますなぁ。
NIBMISの皆さんありがとうございます&製作お疲れ様でした。

さて高速シケインと縁石の跨ぎ方がキモのEnna。
通過速度が上がったシケインがさらにコワヒ。。
逆にターン10とかターン11みたいに縁石の踏み方での神経質さが薄れたコーナーもあったり。

07022104.jpg

07022102.jpg

07022103.jpg

飛び込んで初めて向こう側が見えるターン5はGTRより過激さが増してます。。
右をキッチリ踏まないと左のバリアに直撃してオワタになるわけですが、今回通過速度が上がってさらにラインが狭くなった感有り。
オマケに縁石でちょろちょろ乱れるしターン6はズルズル滑るしでどうも詰めきれずorz

Ennaはやっぱりヒヤヒヤドキドキものだったワケですが、この感じがけっこう好きだったり・・・w
Bugyohさん、参加者の皆さんthxでした?
またよろですノシ

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
