

rFactor Varano de'Melegari Camfile

07021501.jpg>
DOWNLOAD v1.2にアップデートしたのでそちらをどうぞ。

諸事情でマルチご無沙汰ですが、相変わらずイロイロやっとります。
ムビーも、トップSSに上げたやつも、その他にも新しいこと始めてみたり。。
トップSSの方は必要なロゴほとんど作り終わってるしモタモタしすぎ・・・
マルチはいつ走れるようになるかはまだ目処が立ちませぬ(´・ω・`)

テキトーにCamFileつくってみました。
コースはrFactorのVarano de'Melegari。
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Varano%20de%27Melegari
イタリアのコースですが、昔ルノー系のワンメイクレースの映像で走ってるの見たことあるような気がする・・・(気のせい?)
ホームストレートとか裏のストレートでポリゴンに影?がちらつきますが、そのへんの調整具合がどうもうまくいかないんで放置?('A`;)

以下イメージ。
ズームとかマウスは使ってますがカメラ配置はこんな感じでございます。

07021505.jpg

07021502.jpg

07021503.jpg

07021504.jpg

ここはピット周りの建物の作り込みとかスゴイです。
rFCでの評価も高いし。
ピット建物のリアル写真との比較SSでは、rFの方を本物?思ってしまったのはここだけの話。
rFの方が立派に見えるし。。w
最後のSSの3連シケインコーナーのタイヤは車が当たるとパイロンみたいにぶっとぶので、Ennaみたいにガクブルする必要はありませんw
カットし放題になる気もするけれど・・
最終セクションがムズカシイ。。

車はronさん鯖がV8から変更いうことでそれに合わせてPCC。
フランス選手権とアジア選手権でAI君と走ってみました。
フランスはドイツ選手権より鮮やかなカラーリングが多くて個人的に好み。。

コメントの投稿

Private :

>Shigeさん
おおおお!!
コレは面白そう~ヽ(・∀・)ノ
PageDownだとTrackingCamのキーですね。
PageUpでSpectatorCamを切り替えるみたいにして2パターンを切り替えれるのかぁ。
なんかいろいろできそうですねえ。
ヨシヤッテミヨウw  ε= ヘ( `Д)ノ

情報&検証thxでした~/

そういえば作ったVaranoCamFileですが、一目瞭然な問題がありますねorz
完全にチェックミス。。。
早めに修正してアップデートする予定です。
スミマセンです;;
このページのトップへ
