スポンサーサイト


Donington Park



日曜のBugyohさん鯖GTR2ドニントンに参加しました。
再度水色550の色合いを見る意味も。
実はGTR2初ドニントン。
ここ以外だとMonzaとValenciaしかレースしたことないからほとんどが初ですが。。
070020504.jpg
久しぶりのローリングスタートはドキドキ ( ・ ω ・ )
しかし序盤はまわりに比べてひとりだけ明らかにペースが遅かったorz

070020502.jpg

070020503.jpg

070020505.jpg
中盤、前を行くPiroさんを追いかける展開になったが、Melbourneでつついてしまうorz
オマケに鯖缶様が来ているにもかかわらずレコードライン上に復帰 'A`
お二方、申し訳なかったです。。

水色550の方は実車の色より明らかに濃い色合いだけど、リプで見ていく感じはバランスではこれでいいかな(SSは多少コントラスト調整)
実車もテストデイと本番は色合い違ったり、本番同士でも写真によって違って見えてなかなか難しいとこです。
実車写真と比較してみると夜のフラッシュ炊いた状態とか影に入った時のがGTR2用スキンにの色に近い感じ。。

Bugyohさん、参加者のみなさんthxでした。またヨロですノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ども。ヘロヘロ走りで邪魔してスマソです。
序盤から、Recoさん、Kouさん、Bugyohさんと邪魔ばっかしてた
ような気がorz....
水色は新鮮でいい感じですね。ではではマタヨロです。

>Piroさん
遅くなってスマソです;;
バトルthxでした//
久々のGTでしたがすごく楽しかったです~
接触の件は申し訳なかったです。
あれはムリがありました。。
またご一緒した際はヨロですノシ
このページのトップへ
