

Luc Alphand Avenures 550 LeMans24h 2003 Skin(GTR2)v1.0

07012801.jpg
DOWNLOAD

通称水色550、2003年ルマンLuc Alphandの550スキンです。
GTR用のスキンと同じ車のスキンですが、GTR2用のテンプレで作り直ししました。
ロゴとか色々と手を加えてあります。
上のSSは変わったとこあんまり写ってませんが・・・
暇になったら間違い探しでもしてみてくださいw

デフォルトの状態では04年のCARE RACING用にしました。
550のCARE RACINGフォルダに入れてください。
ちなみに04モデル用です。03モデルに被せるとロゴずれたりします。
03年の車なのに04年仕様なのは、03年ルマン仕様のウイングのメインフラップはGTR2だと03年型より04年型に近いという理由からです。

不具合とか気に入らないとこが見つかったらアップデートするかも。
名前にv1.0とつけたのはその時の為に。

コメントの投稿

Private :

待ってましたー
やっぱ断トツ格好良いですね
早速使わせて頂きます~

しかし03と04モデルて形違うんですか?
今まで03に入れてましたorz...

となると他のスキンにも影響が…
情報THXです~

>NGRさん
実はけっこう色合いが違うんです。
ある程度ハッキリコントラストつけた方が見栄えが良くなるのが分かったんで、水色とシルバー(ゲームだとグレーですがw)を少しオーバー気味に濃くしました。
テンプレ自体も良くなってますね。

次は・・・いつもの如く気まぐれなんで形になるまではなんとも言えませんが、今回のを使いまわしできるもので考えちうですノシ


>TIRさん
時間がかかってしまって申し訳なかったです;;
触り始めるとあっちもこっちもと気になって・・w

03と04ではパッと見た感じウイングとボンネットのアウトレットが違いますね~
その違いの部分にペイントがしてある場合はズレちゃうことがあります。
水色550の場合だとウイング翼端板のロゴが板からはみ出します。。

GTR用のをリネームしてた場合は03で問題ないですよ~
550の場合GTRのテンプレレイアウトはGTR2の03モデルのテンプレレイアウトと同じと思っていいんで。
ウイングは翼端板だけなんでそれほど違和感無いですが、ボンネットのアウトレットのペイントは豪快にズレるんでGTR用をリネームする場合は03に被せた方がいいと思います。

Prodrive550はそれぞれ3台ずつしかないんでスキン入れ替えで悩みますね・・
このページのトップへ
