

2chGTR Season11 Monza Race2 Movie

07012601.jpg
DOWNLOAD

懐かしいリプ引っ張り出してきました。
06年10月12日のBugyohさん鯖Season11 Monza Race2のムービーです。
ずいぶんネタが古いですが、こういうのもいいかなと。。

曲はQueen AdreenaのPull Me Under。
元Daisy ChainsawのKatie Jane GarsideとCrispin Grayのバンドです。

FOV調整でもCAM開いてリロードをする必要があるし作業性はrFに比べると圧倒的に手間かかるけど、久々に作業してみるとGTRも悪くないですね。
逆に1カット1カットをじっくり考えながら組み上げて行ける感じ。
rFだとFreeCamでなんとか済ませてしまおうとして・・・というのは単にいい加減な性格の表れかw
TrackingCamの車の追いかけ方とか変化の具合はGTRの方がいいかな。
ただ、defviewsだけは面倒 ('・ω・`)
特に向きの調整。

コメントの投稿

Private :

時間がある時は未だにAI相手に遊んでいるBACKYですこんばんわ

kouさんの新作ムービーがGTRだったとは・・・
ウレシ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!!
しかもメチャメチャクオリティアップしてますね!
私がこんなコメント書くのも失礼な話ですが本当にビックラこきますたw

初めてマルチに参加したGTRには思い入れがとっても強いので本当に嬉しい・・
kouさん・GTRマンセー!!!

毎回すごいムビーGJです。
やっぱGTRイイ!!
KOUさんのムビーの作り方がカコイイから余計にそう思うのかも
ですが、あの3ワイドをもう一度ムビーで見れて最高です。
あのときのメンバーでまたいつかGTR走れると、
ほんと最高なんですが。。。。
まじでまたこそこそGTRたてよっと。

KouさんMovieの新作キテタ~!!

この何作かマジで玄人っぽい仕上がりで非常にハイクオリティだと思います。
この時のレースは結構印象に残っていて、umeさんも書いてるけど3WIDEもだし
自分的には苦手なMonzaで精一杯頑張って走ったレースだったんで、こうして
改めてMovieに起こしてもらってうれしいです。イマから繰り返し見ます。THX!!

初めまして。
お邪魔します~。 マルチでは時々お会いしていたと思いますが(^^ゞ

素晴らしいMovieですね~。
実はチマチマ記録がてら?コレクション??w っぽくMovie集めなどをやっているんですが、是非KouさんのMovieを追加させていただきたいのですがよろしいでしょうか~?

これからも上質のMovie頑張って製作してくださいノシ

>BACKYさん
今更GTRでやるやつは居ないだろうというちょっとしたサプライズ狙いですw
最近ちょっとしたキッカケからGTRのリプ見直してみたんですが、まだまだネタがありますね。
まとめ編では収め切れなかったシーンがいっぱいあるしなあ・・・

>umeさん
またあんなバトルできたらいいですね~
あの3ワイドみたいになったら自分だったら先に引いちゃいそうですがw
みんな度胸スゴー( ゚Д゚)
GTR鯖の時はゼヒ参加させていただきます!
早速練習しないと~w

>heidiさん
3WIDEもそうですし、最後のシーンとか色々ありましたね。
GTRとrFはほとんど同じだと思ってた部分がけっこう違ってて、今になってけっこう新鮮な感じでできますた。
次も・・・でも途中で頓挫することが多々あるんでどうなるか分からないですがw

>Yu-sukeさん
どもです~
おお。ありがとうございます。
ムービーは全然OKですよ~
マルチでは何度かご一緒してますね。
Yu-sukeさんの速さには全く敵わないですが、またよろですノシ

許可いただきありがとうございます。
Movie置き場に注意書きを発見しましたのでw このMonzaのMovieをこちらの鯖におかせていただき他のについてはko-logさんを紹介させていただく形で構いませんでしょうか?
宜しくお願いします~ノシ

>Yu-sukeさん
了解です~
こちらこそありがとうございます。

物置のページはけっこうIndexの管理がいい加減なのとwブログは当分このままだと思うんですが、あっちは置き場所が変わる可能性あるんでそのへんの理由でああいう風に書いてあります。
容量の関係で消しちゃった場合のことも分からなくなりますし。。

でもブログだと古い記事どんどん埋もれて見にくいですね・・・('・ω・`)
ブログのトップに一覧出すような方法で考えてみますノシ
このページのトップへ
