

Kossori Challange Tour V8 SUPERCARS IN JAPAN -菅生-SS



070114B07.jpg

070114B20.jpg

070114B08.jpg

070114B17.jpg

今度は(予定)になってたV8菅生の画像編です。

ちょっと数作りすぎたかもw
以下、まだまだ続きます ・∀・
070114B12.jpg

070114B04.jpg

070114B11.jpg

070114B22.jpg

070114B18.jpg

070114B24.jpg

070114B03.jpg

070114B15.jpg

070114B19.jpg

070114B16.jpg

070114B23.jpg

070114B21.jpg

070114B13.jpg

070114B05.jpg

070114B14.jpg

えーと、入れ忘れはなかったっけ・・・w
微妙に失敗気味のもありますが、せっかく作ったんで保存したのはぜんぶ上げときますw ε= ヘ( `Д)ノ
重くなってスイマセン

菅生はコース狭いし縁石高いしストレートでもあまり息抜きできるほど余裕ないんで、けっこう疲れますね(;・∀・)
耐久だともう少し余裕あるコースの方が気分的にマタリ走れるのかな。。
でもすごく楽しかったです。
またやりたいな?。考えるだけで鯖とか人任せになっちゃうのがアレですが・・orz

皆様ありがとうございましたノシ

コメントの投稿

Private :

>Shigeさん
ご参加thxでした~
コースをどれにして・・・設定はああして・・・レースはこんな風にしたいし・・・なんて考えるのは大変というよりむしろ楽しいですw
1時間のハズが40分とかえらく早く終わったらどうしよう、なんて不安はありましたがw

>NGRさん
キノセイキノセイw
38ですよ、きっと・・多分・・おそらく( 'ω')
レポの文章書くのが苦手なんで、SS作って転がしとくことしかできません。
ということでレポヨロですw ε= ヘ( `Д)ノ
このページのトップへ
