スポンサーサイト


Kossori Challange Tour V8 SUPERCARS IN JAPAN -菅生-

4sugo.jpg

あけましておめでとーございます。

2007年Team Kossoriイベント1発目を13日(土)に行います?

コースは菅生で、シケイン無し順走です(SGTなんかで使ってるレイアウト)。
レースは1時間程度を予定していますラップ数では45Lapになります(ラップタイムとレース時間の調整で事前に変更の可能性があります)

なお、今回のレースは1回のピットストップを義務付けます。
レース中に最低1回はピットへ入って(ペナを除いて)行ってください。
ガスの給油量は事前にセットの項目で設定可能です。

タイヤ交換の設定については、コクピットのダッシュボードのLCDを切り替えていくとタイヤとかウイング等の調整のページがあります。
その中からキーボードの矢印キーを使って交換/無交換の選択します。
走りながらでも各種設定可能です(ヨソ見でコースアウトに注意w)

鯖はronさんにお願いしました。
ronさんありがとうございます。

Mod:V8 Supercars v1.0
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=V8%20Supercars

コース:Sugo 2006 v2.0
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Sugo%202006

日程:07/1/13(土)
プラ:22:00? 40分
予選:15分
WU:5分
レース:1ピット必須45周(周回数は変更の可能性有り)

部屋:2ch-V8-tk
パス:r2v

台数:30台
ダメージ:20%
アシスト:Clutch
スタート方式:Formation/Standing

ちょっとした耐久になります。
お気軽に参加頂ければうれしいです。
ヨロです?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

あけましておめでとうございます。
Kouさんはムービー大量作成の一年でしたね~乙ですw
ひとつひとつがクオリティ高くて、とても楽しませて頂きました。
どうぞ今年もYOROです。

そして新年一発目の企画乙です!
必ず参加させて頂きます!(PCのご機嫌がよければw)
ノシシシシ

>BACKYさん
あけましておめでとうございます(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
年忘れの記事もなければ新年のマトモな挨拶もナシでスマソです(;´Д`)
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくです~ノシ

BACKYさんのPC様、13日はドーゾご機嫌の方をよろしくおねがいしますw(-人-)

あけましておめでとうございますノシ来年もよろしくお願いします!
マルチではお世話になり、ムービーで楽しませてもらって感謝です~w

13日は是非参加させて頂きますのでよろしくですノシ

今年もよろしくです~!!!

昨年はKouさんのMovieで随分と楽しませて頂きました。
Track上では何度もBattleしてこれも楽しませて頂きました。
本当に感謝しております。

今年もショッパナからイベントぶち上げキタ~!
参加させていただく予定ですので当日はよろしくです。
MAYONNNN!!

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくです~

いつも、自分の鯖ムービー作成して頂き感謝感謝の1年でしたw

今年も鯖立て続けて行くと思いますので、ボチボチ参加してくださいw

あ、13日は微妙ですが行ける様に努力しますノ

では~

SUGOですが、いつもの回り方でシケインナシでおkですか?

コメントでおくれた~~
コッソリシリーズ、もちろん参加の方向で!!
昨年はすごいMOVIE楽しませてもらって
ありがとうございました
今年も期待してます。
今年もYORO~

みなさんコメントthxです(・∀・)
今更ながら、マトモに分けて新年のご挨拶すればよかったとちょっと思ったり。。
いくつかSS撮ってあったんですが・・・加工がメンドくてやめちゃいましたw
今年もはじめっからこんな感じですが、ヨロです~

菅生の方はいつもの回り方、シケイン無しでおkっす。
帰省から戻り次第ある程度走って計算し直そうと思ってるんですが、140キロだと基準に考えてる1時間よりも早く終わりそうな気がするので周回数を増やそうかなと考えてます(KMC特別戦みたいなのは避けたいw)
タイムアップ制だとガスの計算がズレ杉なV8だと戦略立てにくいしなあ('・ω・`)
なんとかラップ数の方でやりたいトコです。。
このページのトップへ
