

久々GTR2でSS。

06122501.jpg

06122505.jpg

rF ronさんV8鯖は週末はお休みということでBugyohさん鯖のGTR2 Valenciaに参加。
自車には相変わらずGTR用に作った水色550スキン。浮いてるというか妙に目立ってるなw
かな?り久しぶりなGTR2マルチをヘタクソなSSで。
06122502.jpg

06122506.jpg

06122507.jpg

06122503.jpg

06122504.jpg

レースはプラと予選でなんとか車とコースに慣れて3列目に並んだものの序盤にあっけなく自滅、さらに復帰のタイミングにモタモタして大きく後退。
結果レースの大半がひとり旅(´・ω・`)
対照的に今回がGTR2マルチデビューのr氏は、JLOCではないもののやはりの選択のムルシで最後列グリッドから3位フィニッシュ。
うーん。サスガです。。

しかしrFのFreeCamとズーム機能に慣れるとSS撮るの不便だなあ。。
デフォのカメラは相変わらず妙に位置が高いし、Camファイル調整がメンドクサイ'A`

コメントの投稿

Private :

初めましてー。
GTR2のマルチに参加しているTIRという者です。
実はKouさんのskinに一目惚れしてしまい使わせて頂きました。

某画像掲示板にスクショupした所、問い合わせ来たのでこちらのリンク貼っても宜しいですか?
ttp://13.gnk.cc/~reogrank/gtr2bbs45/bbs45.cgi

密かにムービーも楽しみにしていたりします。
今後マルチでお会いした際には宜しくお願い致します~。

>TIRさん
はじめまして~
おお。使って頂いて本当にありがとうございます。
リンクはしてもらっておkですよ~

しかし・・・紹介していただけるというとこで言うのもアレですが・・・実は現在GTR2用のテンプレを使ってこの550スキンを新たに作り直しをしていたりしますw
(↓今の状況)
http://blog66.fc2.com/l/logkou/file/07101001.jpg
1月中公開を目標に製作中です。
完成したらよろしければまたドゾw

マルチでご一緒することがあればよろしくです~ノシ

ありがとうございますー
早速リンク貼らして頂きました。

しかしこのskin素晴らしいですね~
赤とは違う雰囲気がとても気に入ってます。
リプレイでも一際映えますよね。

次回作完成された際には是非導入させて頂きますね。
ではまたよろです~

>TIRさん
紹介ありがとうございました。

確かにProdriveの550っていうと赤、黒、青とどれも濃い色ですね~
GTR用では作らなかったり、どうも気になってたとこをGTR2用では手を加えて作ってるとこです。
大まかな部分は終わって今は細かい調整とか作り込みしてるとこです。
興味出てくるとあれもこれも同時にやりたいタイプなんで、考えるばかりで作業はなかなか進まないのが問題ですが・・w(ノ∀`)

まよです~ノシ
このページのトップへ
