スポンサーサイト


2ch V8SUPERCARS Season3 Bathurst Movie

06122401.jpg
DOWNLOAD
ronさん鯖rFactor 2chV8シリーズ、シーズン3 Bathurstからムービーを作りました。

今回のは2回のレース両方を使いました。
加えて時間の並びもあまり。。というか全くw

曲はPrimal ScreamのAccelerator。
なんというか、けっこう騒がしい曲ですね( ´ ω`)
このバンドって昔と今ではかなりスタイルが違います。。
別のアーティストじゃないかと思うくらい。
そしてアルバムはフェードアウトの曲ばっかり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

こんばんわ~ノシ
早速ムービー頂きました!!(`・ω・´)いつも楽しませてもらってますノシ
ホントスゴイですね~自分の友達も大絶賛ですw
自分も一度だけムービー作ってUPったことがありますが、今では後悔しています(;´Д`)

また楽しみにしてます~ノシ

新むびキター。
乙でやんす。あいかわらずカコイイ!!!
しかし、Bathurstむずいねーorz....

>ECRさん
最初のムービー作りするときいろんな方ので研究?らしきことをしてたんですが、ECRさんのムービーも見ましたよ~
初めてであれはスゴス・・
自分の場合、最初は撮ったのを並べて音を乗せるのが精一杯でしたw

>Piroさん
バザースト難しいっすね~
まだまだラインの分からないコーナーがたくさん(´・ω・`)
ハマると脱出困難な2箇所の砂場もコワヒ・・
リアルでは1000キロ、161周もレースするなんてオーストラリアの人は何考えてるんだろうと・・・w

バサーストむうびいキキキキキタ━(゚∀゚)━!!
ここはほんとにやっかいなコースですよね・・・
編集と今回使用の曲がとてもマッチしてて緊迫感あふれる雰囲気が
よく表現されてると思いました。が曲の好みが・・・

自分ウルサイ系は苦手なんで・・・ワガママばかりでスイマセン・・

次回作もwktkでマッテマス~!

>heidiさん
アチャーゴメンナサイorz
シンセのエッジを効かせた感じとか、相対的にボーカルが小さめなとことかちょっと聴きにくい感じはありますね(´・ω・`)
かき回すように入るいろんな音もあるし・・
実は選ぶときその辺で使うかどうか考えました。。

ワガママなんてとんでもないです( ´ ω`)
自分だと気づかないとこなんかもありますし。。
貴重なご意見thxです~
次回作るときの参考にしますっっ!(`・ω・´)
このページのトップへ
