

2ch V8SUPERCARS Season3 Hidden Valley Movie


DOWNLOAD

ronさん鯖rFactor 2chV8シリーズ、シーズン3 Hidden Valleyレース2でムービー作りました。


BGMはOliviaのskip to a little。
3枚出たミニアルバムの1枚、The Return Of The Chlorophyll Bunnyに収録されている曲です。


今更ながら感じたこと。
SANDOWNムービーの最後のロゴフォント大きすぎた。。
でもちょっと面倒な手法使ったので今回はそのまま。

コメントの投稿

Private :

うわ~!もうこうなるとArtですね!
単なるレースMovieとは言えない様な希ガス・・・。
KouさんとのBattleもしっかり入ってるし、見てて思わず(;´Д`)ハァハァしますた・・・。GJ!!!

ども~

毎度、製作乙です~
前作の時も思いましたが、既にkouさんが目標とされる方と変わらない出来栄えかと・・・。

ダウンロードして、しばらくエンドレスで鑑賞してました。w

では~

>heidiさん
>ronさん
いつもthxです~
なんだか最近モチベーションがけっこう続いててイイ感じで製作できてます( ´ω`)
これが維持できたらいいな。。なんて思ったりw

トコロで、今回のは場所によってドギツイ色合いと強めのコントラストが入ってて目にあまり優しくないんでご注意くださいw
ワタシ何回もチェックで見てたらけっこう疲れちゃいました・・・'A`
まよです~ノシ
このページのトップへ
