スポンサーサイト


2ch V8SUPERCARS Season2 Sandown Movie

2chV8SC-2th-Sandown.jpg
DOWNLOAD

ronさん鯖2chV8シリーズのシーズン2Sandownをムービーにしました。

今回のは勢いだけでやった感じ。
かき集めたような感もあります。。
ちなみにいつもはある程度時間に沿った流れで作るんですが、今回はその辺ちょっといい加減w


BGMはGrand Theft AudioのStoopid Assという曲。
Blame Everyoneっていうアルバム1枚の以後はサッパリ情報無し。
解散?したって話もあったり。。
このアルバムも今は通販系でも店頭でも手に入りにくいみたい・・・?
本来は4分くらいの曲なんですが、かなり短くカットして使いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

くあぁああ~!!カコイイ!!
画像処理してあるのが実車風でたまらなくリアルに見える。
Battleよりアクシデントシーンメインのこういう編集もアリかなと。
ますますアートになって来たKo-log Movieには今後も大注目でアリマス。
高速の左でronさんに突っ込みそうになって危うく回避して大スピンする
シーンを使って頂いてアリガトウヽ(`Д´)ノ MAYONN!!

ども~

ムービー作成乙です~
いや~、毎度かっこよすぎです//
どう見ても、勢いで作ったとは思えないです・・・
そういえば、このレースグダグダだったな~と思いながら
しみじみ見させて頂ました。w

では~

>heidiさん
こういう色々あるのもV8の面白さかなと思って焦点当ててみました。
画像の加工については曲に合わせてストイックな感じ出したかったんでこんな感じにしてみました。
でもちょっと手法が悪かったのか、なんか画質良くないのが気になります'A`
ではまよです~ノシ

>ronさん
最近途中で行き詰るのが何度か続いてた中だったんで、久々にテンポ良く進められました。。
そういや自分もこのレースはボロボロでした・・・イツモカ(´ω`)
最近あまりマルチできないんですが、できる限りまた参加させていただきますね~
まよです~ノシ
このページのトップへ
