スポンサーサイト


rFactor V8Supercars PUKEKOHE PARK RACEWAY Movie

20061115072811.jpg
DOWNLOAD

11月2日(木)umedaさん代理ronさん鯖のrF V8 Supercars PUKEKOHEのムービー作ってみました。

BGMは今回は邦楽で、OliviaのUnder Your Waves。
自分の音楽趣味で唯一の邦楽だったりしますw

色々触ってみた感じrFっていいかも。
GTRではできない表現とかやりにくいことが簡単にできたり。
ズームは重宝しそう(・∀・)
FOVで悩むこともほとんどなくなるし。
慣れたら戻れなくなりそう?w
カベとか車同士で強く当たったときの見た目がもう少しなんとかなればいいのにな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ひゃあああ~!!! こりゃあメチャメチャカコイイ!!!!
すんごいMovieだす。フツウにリプでスロー再生見るだけでもかこいい
けど、こうしてちゃんと曲つけてMovieになると、ホントSUGEEE!!!
KouさんGJ!!これからますますKouさんの周りをウロチョロします!
MAYOOONN!!!

ちょっとこれカッコよすぎじゃないですか。。。
はっきりいってビックリしました。
なんかプロのムービーって感じで。
ほんとにトリハダきました。
どんどんすごくなってきてましたが、コレは本当すごい。。。

おお、カコイイ。あいかわらずGJですな。

ども~

めちゃカコイイ!!
絵と曲がいい感じで合ってますね。
今回は、製作途中に色々お話聞けたので、色々な意味で楽しめました。

自分が参加できなかったのが悔やまれます・・・w

では~

遅くなってスイマセーンorz

>heidiさん
V8のはっきりとロールしながら走る感じとか外から見るといいですね~
でも標準再生をムービーでスローにすると自分のPCがいかにFPS出てないかを見てるようで'A`
ヨーシ。私もheidiさんのまわりをうろc(ry
まよ~ノシ

>umedaさん
今回のエフェクトというか見せ方にはゲームじゃないですが元ネタがあって、言ってしまえば・・・(ry
ダッテカコヨカッタシ(;´Д`)
でも参考にしただけですよっとw (・`ω・´;)
まよです~ノシ

>Piroさん
どもです~
V8のPiroさん凄く速いですね。敵いませんorz
そうそう私もGTR富士走らせてもらいました~。
乙です!
ではまよノシ

>ronさん
いろいろくだらない話聞いてもらってthxでした~
まあ毎回あんな感じでグタグタと考えながら勝手に喋りながら作ってますw
戯言を聞かされる方は大迷惑かもしれませんが・・
鯖缶様不在のレースやっちゃったのは後悔気味です'A`
うーん。。何であのレース選んだっけ・・・w
次は参加されてるのを選びますね~
またよろノシ

遅すぎコメントすいません~

チョットチョット KOUさんはその筋の方ですかw
エライカッコええんですけど!!
RFのV8やり始めてから、CSとかで実車のV8やらWTCCやらを見るようになったんですが(ronさんの影響かw
う~~ん、プロのTVの編集よりカッコエエ!!!
相変わらず遅いけどコソッと参加してて良かったw

次回作も期待してますよぉぉ
ではぁ~//

私も遅コメントスマソです~

これまでと全然違う仕上がり具合、且つクオリティ高すぎで
本当にビックリ!毎回GJ!!でございます。

これからもムービーに取り上げてもらえる様に頑張って走りますw
MAYO~

>mituさん
いえ全然w
走ってる時間よりも別のことしてる時間の方がはるかに長い特殊なタイプではありますがw
サーファーズではあと少しのとこでmituさんに敵わなかったですしねえ。。
オレンジ色のファルコン見つけたら、ういろう持って必死で追っかけますよ~
まよ~ノシ


>BACKYさん
今までやったことなかった見せ方を意識してみました~
まあそのへんの経緯はBACKYさんのご存知の通りですw
いつもお世話になってますm(_ _)m
私はコース上でBACKYさんにマトモに相手してもらえるようにがんばりますw
いつも走るシケイン状態だし'A`
まよ~ノシ
このページのトップへ
