

rFactor V8Supercars Barbagallo

061104V81.jpg
11月3日(金)ronさん鯖のrF V8 Barbagallo。
Adelaide、Pukekoheは途中とっちらかって周回遅れになるというなんとも情けない結果で(´・ω・`)
今日は無茶しすぎずに行ってみようかと思ったり。
参加台数は20台を越えて1分もかからないトラック上はもう大変なことに。
特に10分の予選は間合いを取るのが難しいです。。
ミスとかでモタモタしてたらタイムが出せずに14番手'A`
混み合う中で短い時間内にまとめるのって難しい。。
061104V82.jpg
スタートはもうえらいことにw
これだけの車がいるとさすがに迫力満点(・∀・)

061104V83.jpg
自分の順位を確認する余裕なんか全くナシ

061104V85.jpg
Shigeさんと最終コーナーでサイドバイサイド

061104V84.jpg
こういう場合あっさり抜かれるのがいつものオチだけど、アウト側でこらえて

061104V86.jpg
なんとかポジションを確保(`・ω・´)

061104V87.jpg
前方ではKaz666さんとheidiさんがバトル中

061104V89.jpg
特等席から観戦(・∀・)

061104V812.jpg
スゴイ争いに・・・

061104V810.jpg
押し合いながらのホールデン同士のつば迫り合いは

061104V813.jpg
Kazさんが一歩リードした模様。
よっしゃ。コバンザメ走法で自分も・・・

061104V811.jpg
と思ったらheidiさんに接近しすぎ(;´Д`)

061104V814.jpg
逆にコースアウトしてポジションを2つ落とすことに'A`

061104V815.jpg
マッタク何をやってんだか('・ω・`)

061104V816.jpg
縁石でおっとっと。。
ココ、プラクティスでモロに引っ掛けて豪快に転倒してます。
起伏とか縁石の形とかちょっと危ない場所ですな。
要注意m9(`・ω・´)

061104V817.jpg
ものすごい勢いでやってきたichiroさんに最終コーナーで抜かれる。
ここは下ってるもんで、ブレーキングするとミラーが画面から出てしまいますね?

061104V818.jpg
さらにumedaさんがカウンター当てながらやってきましたよ。

061104V819.jpg
1コーナーで敗北。
ほとんど抵抗するまもなく、派手なファルコン2台にぶち抜かれましたorz

061104V820.jpg
続いてBACKYさんがキターーー♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
これはもうダメ;;

061104V821.jpg
しかし最終コーナー・・・
でもいつもどおりすぐフッカツしてくるかと。

061104V822.jpg
んで、前には再びheidiさん。

061104V823.jpg
そして16周目、不思議な現象が。

061104V824.jpg
ありゃりゃ?
heidiさんが消えた!!?

061104V825.jpg
コネロスかな??残念。。と走ってたら

061104V826.jpg
突然目の前にheidiさん登場Σ(;゚∀゚)
ゴツンと当たってしまいました。ゴメンナサイorz
聞くとによるとラグがあったらしくて、heidiさん側ではこっちが見えなくなったとか・・
いやあ。でも大事に至らなくてヨカッタ。
GTRだったら吹っ飛ばしちゃってたとオモ

061104V827.jpg
heidiさんとShigeさん2台のホールデンに挟まれる。

061104V828.jpg
しかしShigeさんが姿勢を乱して残念;;

061104V829.jpg
レースも終盤。
heidiさんを必死で追っかけるが、そう簡単には行かない。
でもこれが楽しいんです( ´∀`)

061104V830.jpg
もう夢中になって赤いホールデンにしがみつく・・・おろろ?
ガスの警告が出ちゃった('・ω・`)
あと2周だから大丈夫。たぶん。。

061104V831.jpg
そのままheidiさんに続いてフィニッシュ。7位でした。
heidiさんお相手thxでした?

061104V833.jpg
最後はichiroさんのアタックをもらって転がる。

061104V834.jpg
観客席に乱入して終了w
大ミスをせずに走れた上にたくさんバトルできて楽しかった?
ronさん鯖ありがとでした。
お相手していただいた皆さんもthx?
またよろですノシ


コメントの投稿

Private :

ポイント獲得オメ!
ムービーだけでなくSSもカッコイイですね~

自分はリアがブレイクして制御不能→コース復帰してきたichiroさんを
吹っ飛ばすという、とんでもない事をしでかしてました。orz
ichiroさんゴメンナサイ;;

本当に台数集まって大盛況w
毎日鯖たてして頂いてるronさんに感謝!ですね。

今度はカコイイSS撮ってもらうもりで頑張りますので、
これからもヨロ~ですノシ

乙でした~

ホントこの日は大盛況でしたね。
立てた本人が一番びっくりしてたりします。w

もともとコース短いのに、台数が多かったので、レース中も車が見えなくなることは無かったです。w

しばらくは、V8立て続けるとおもいますので、これからもヨロです~/

次回ムービーこっそりと期待しときます。w

では~

おお~SSたくさん映っててウレシイ~!
人様のブログに載るのはことのほかシヤワセですね(゚∀゚ )

ラグの件ですがスマソでした!こっちでも原因不明で突然周りのクルマが消えちゃってオロオロしておりました。おまけにKouさんの目の前に出現したとわ・・・orz

それからV8の新しいMovieも拝見しました。最高~です!!毎回乙!!

V8Battleはマジ楽しいですね~次回もよろです。MAYONN!!

>BACKYさん
あら。そんな展開に;;('・ω・`)

SSは撮ったやつをフォトショップでサイズ合わせとか傾けたりしただけです。
カメラもズームとマウスだけ・・・かな。ズームするといい感じになりますね。
でもFOVとかFlagsの数値の関係で・・・って話が長くなるのでこの話はまた今度w
まよ~ノシ


>ronさん
連日の鯖立て乙&thxです。
ronさんV8だと激速でお目にかかれませんw
この日も優勝されてましたね。SS撮るの忘れてた;;ゴメンデス。。

出来るだけ参加させて頂こうと思ってたんですが、台数が多くて鯖入ってから知らないコース覚えるのは無茶があると判断。
時々お休みをもらってその間にコースくらいは覚えとこうと思ってます。

ムービーはですね。順調ですよw(・∀・)
まよです~ノシ


>heidiさん
楽しいですね~V8(・∀・)
Goodバトルthxでした~
ラグのは仕方ないことだしNPNPですよ~
コネロスじゃなくてヨカッタですねw

ムービーの案内heidiさんにも届いてましたか。ヨカッタ
あれはrFでの練習として一応やったんでコッソリ公開にしましたw
でわまよノシ


>NGRさん
ハヤクPCタソカエッテクルトイイネ('・ω・`)
フッカツシタラマタヨロ~ノシ
このページのトップへ
