スポンサーサイト


KMC Lupo&Megane Round2 Misano Megane

KMCrf2A.jpg
続いて第2戦はメガーヌで同じくMisano。
台数は8台に増えてカラフルなメガーヌがグリッドに並びました(・∀・)
予選はタイヤ温度、ラップタイムのコンマ以下が出ない車なのでケータイのストップウォッチで残り時間を睨みつつひたすらアタック(`・ω・´)
自分のタイムが何秒台までしか分からない上に今どれくらいのポジションかも分からないが、僅かなタイム更新を信じて時間一杯まで走る。。
結果は0.048?くらいの僅差でなんとかPP。
苦手なスタンディングスタートの練習をWUのピットレーンでしてるとこをNGRさんにジーされた気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!
KMCrf2B.jpg
無難?にスタート。
4番手グリッドからロケットスタートのKillyさんに続いて2番手を確保。

KMCrf2C.jpg
2コーナーに続く3コーナーは2速か3速か迷う左。
見事なスタートを決めたKillyさんがコースアウト。
自分もややオーバーラン気味だったけどなんとかアスファルトの中。

KMCrf2D.jpg
後方ではアクシデントが。

KMCrf2E.jpg
トップを確保。
2番手にはumedaさんがインを伺い気味でやってきましたよ。
3番手にNGRさん、4番手にmituさん、5番手でKillyさん。

KMCrf2F.jpg
後ろにumedaさんはヤバイのでとにかく全力で逃げにかかってみる。
宇宙人は前に出すと終わりなのですよ'A`
なんせ前シリーズのマクラーレンも早さでは全くかなわなかったんですから。。
後方ではKillyさんがmituさんの前に出た模様。
アレ?NGRサンハ・・(`A'三`A')??

KMCrf2G.jpg
タイヤ温度は分からないのが不安だけどとにかくイケイケと走ってるとumedaさんが・・

KMCrf2H.jpg
しかしロスを最小限に抑えつつ2位のまま復帰した模様。
回ったのに・・・

KMCrf2I.jpg
後ろとのタイム差が分からないのでとにかくプッシュプッシュ。
万が一のために少しでもマージンが欲しい(`・ω・´)
自分のペースが速いのか遅いのかサッパリ分からず極力ハイペースを維持してるつもりで走り続ける。

KMCrf2IJjpg.jpg
そのままポジションを守りきってトップでゴール(・∀・)
なんとかルポのポイントロスをカバーできたようで、総合ではランキングトップ?(´∀`)かな?

NGRさん鯖たてthxでした?
参加してくださった皆さんもthxでした?
次戦までは少し時間が空くけどまたヨロですノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
