

KMC Lupo&Megane Round1 Misano Lupo

KMCrF1A.jpg
Kossori Midnight Champipnship Lupo&Megane Challengeはヘンテコなコースでのエキシビジョンレースを経て10月26日にMisanoで開幕戦。
まずはLupo、参加台数は6台。
しかし実はLupoは苦手です'A`
予選は4番手とやっぱりうまく行かず、これまた苦手なスタンディングスタートで大失敗して5番手で1コーナーへ。
KMCrF1B.jpg
鯖缶様の後ろに。

KMCrF1C.jpg
ロングストレート後のブレーキングでインを狙ってみたものの、しっかりタイヤをロック。
これでは曲がりきれませんよ('・ω・`)

KMCrF1D.jpg
UWAAAN;;

KMCrF1E.jpg
これで最下位に転落。。と思ったらS字のシケインでumedaさんとmituさんが仲良く砂遊び中。

KMCrF1F.jpg
2周目には鯖缶さんのNGRドリフトを真後ろで鑑賞(・∀・)ミタヨー
何の努力も無しで3位まで浮上。

KMCrF1G.jpg
うしろから追っかけられると思ったらコーナーを直進;;

KMCrF1H.jpg
その先のシケインでは2番手のKillyさんまで・・
これでタナボタのみで2位。

KMCrF1I.jpg
後ろのKillyさんとのタイム差をにらみつつの一人旅の中、自らのミスでタイムを何度も失う。

KMCrF1J.jpg
タイム差がほとんど無くなった上にさらにミスでオーバーラン。

KMCrF1K.jpg
2番手がぁ'A`

KMCrF1L.jpg
残り時間は少ないしKillyさんのペースは速くて焦り気味。
焦るとミスはさらに増えて・・・

KMCrF1M.jpg
もうダメorz


KMCrF1N.jpg
ヨロヨロしながら3位でフィニッシュ(´・ω・`)
KillyさんBattleありがとでしたー。

KMCrF1O.jpg
BACKYさんが開幕戦優勝?omee
圧倒的な速さでPP、決勝も逃げ切りで圧勝ですな。
リプ見るとラインスムーズですねぇ。
それに比べて自分は・・・練習します。。

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
