スポンサーサイト


2ch GTR Season11 Movie

2chgtrseason11.jpg
DOWNLOAD

2chGTR Season11のムービーです。

BGMはBon JoviのIt's My Life。
BACKYさんのリクエストでの選曲です。
曲によって構成がやりやすいやり難いってのがあって前回のFeelなんかはけっこう頭捻ったんですが(捻っても大したアイディア出てきませんけど。。'A`)、この曲は簡単でしたw

Bugyohさん毎日の鯖建てお疲れ様でした。
2chGTRの皆さん本当にありがとうございました。
またどこかでお会いするすることがあれば、そのときはよろしくお願いします?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>NGRさん
喜んだこと、ションモリしたこと、色々ありましたね。
ホント楽しかったです。
またあんな感じでレースできたらいいなあ、と思いながらムービーを作りました。
2chGTRは終わっちゃいましたが、これからもよろしくです~ノシ
まずはKMCですね(`・ω・´)

製作お疲れ様でした~
私のわがままを聞いて下さって恐縮しております。(*´д`)

KouさんのGTRシリーズ戦ムービーもこれで見納めですか・・・
とても寂しいですが、仕方ないことですね。

対象は変わっても、また素晴らしい作品を
作ってくれる事を期待してます!

これまでありがとうございました。そしてこれからもYOROです!!

>BACKYさん
いえいえ~リクエストthxでした。
BGMどうしようかな?と思ってたとこだったので助かりましたw
選択としても良かったと思いますし。

2chGTRのに関しては今回が最後だと思います。
今後新たに手をつけるものについては作るかどうかも考えていないんですが、何かネタがあって意欲が出てこればまた作るかもしれません。
また映ってもらうことになるかも。
その時はよろしくです。

今までありがとうございました。
またよろしくですノシ

製作 乙です~/

今回で2ch-GTRムービーは最後だと思い、十分堪能させていただきました。
曲の選択がいつもと違うなぁ~と思ったら、BACKYさんリクでしたか・・・いつもと雰囲気が違って、新鮮でした。
たまたまだと思いますが、G+ NASCARのエンディングと同じですね。w

今後もマルチで見かけたときはよろです~/

では~

毎回kouさん作成乙です!

BACKYさん、ume氏、NGRさんの3ワイド!!
凄すぎw
そして涙涙のmitu、kouさん、HEIDIさんの1,2,3フィニッシュ!!

長いシーズンでしたが、その中の場面選択がもうもう・・・感動しながら見させてもらいました!

今後はKMCはrfになるんですねw

NGRさんとkouさんで今いろいろ調整中だと思いますがw
そちらでは是非宜しくです!

どのゲームのマルチになるかは ? ですが、
シーズン12でまた大集合したいですね。

ではではぁ

>ronさん
BACKYさんのリクってのに加えて、今回で最後っていう感じは出したくなかったんでコレで決めました。
今までのよりストレートにレースを表現したいのもあったり。。
10年ほど前にCART見てたことはありますが、NASCARは全然なので偶然だと思いますw

またご一緒したときはよろしくお願いします~
でわノシ

>mituさん
あの3ワイドは凄いですねw
2台でも狭いMonzaの1コーナーに3台並んでアプローチして接触なくクリアするなんて。。
あのシーン見てシーズン序盤にNGRを3ワイドでヒタヒタ・・って話してたのも思い出したりしましたw
mituさんに続いてフィニッシュできたときはホント嬉しかったです。
優勝おめ~

またあんなバトルをしたいし、見たいなと思ってます。
どこかでお会いしたときはヨロです~
KMCは来週金曜開幕に向けて計画中です。
またそっちもヨロですノシ

11thSeason Movie製作激しく乙!!!!
自分は途中でクルマ変えたんですがしっかりフォローして下さって感激。
今シーズンはmituさんも言ってますが涙の1-2-3フィニッシュがあったり
非常に印象深いSeasonとなりました。それが今またここに甦るなんて・・
BACKYさんリクのこの曲は大好きな曲でというかBonjoviかなりスキなんで
余計に盛り上がってオリマス。素晴らしいMovieを本当にありがとうございました。

>heidiさん
あの1-2-3はもう・・( ´ω`)
ファイナルラップのパラボリカをいつになく慎重に立ち上がっていくmituさんと、後ろみるとライトチカチカしてるheidiさんをハッキリ覚えてますw
BGMは元ネタになった動画があってそれを見たBACKYさんに言われて「そういやCD持ってたっけ?」と探し出してきたんですが、好評でヨカッタです。
CD漁っても使いにくい曲ばかりで困ってたんでw

ムービー制作ではいつもheidiさんのレポ見ながら流れを思い出したりしてました。
またご一緒した時はヨロですノシ

いつも最高のムービー作成thxです!!
今シーズン序盤はボロボロでしたが
なんとか後半盛り返せて、最後の最後に
なんとか2位ゲットできた思い出のシーズンに
ふさわしい内容で締めれました。
あの3ワイドはGTRだからこそ、信頼できるメンバー
だからこそできたものと自負してます。
WTCCがでれば、またメンバーも色々動くでしょうし
どこで落ち着くかはわかりませんが、しばらくは
RONさんのv8で走ってると思います。
でみんなの意見があえば、GTRでミニレース??
もやると思いますので、引き続きYOROです~

>umeさん
返信遅くなってゴメンナサイ

あの3ワイドには、ただただ驚くばかりでした。
ホント凄いなぁ・・と。
2chGTRが終わってから全然マルチレースはサッパリですが、また都合が合えばV8鯖とかお邪魔しようかと思ってます。
そろそろ走りたくなってきたのでw
またヨロです~ノシ
このページのトップへ
