スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボソっと。。

Windows7 64bit
Intel Core2 Quad Q9550
ASUS GTX275
メモリ5GB


iRacingってこのPCスペックだとどんなもんなんでしょ? とか言ってみる。

そこそこ行けそう? これじゃ全然ダメ?

ちょっと試しに遊んでみたくなっただけなんですが。。。


てか、このスペックだと今だとローエンドになっちゃうのかなー? PCパーツの進化は早いしねぇ。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

自分の前の構成は
Q6600@3.0GHz・HD5770・メモリ4GB・モニタ1920x1200
でしたけど、AAと影の設定を落としてやれば
重いな~って感じは無かったですよ。
今って12ドルで3ヶ月遊べるんでしたっけ?
合わなかったらやめちゃえばいいんだし、試してみたらいかかでしょ?

No title

>>BACKYさん

なるほどー。参考になります。
一度試してみよっかなぁ~ 
ロードスター気になります。

全然いけますよ

こんにちは。
C2D8400@3.0Ghz GTX260 メモリ4GB モニタ1920×1200

これでAAとShadow設定を落とせば、全く問題なく遊べます。スタート直後に40FPSくらいに落ちて微妙な時があるくらいでしょうか。

お試しで12ドルキャンペーンで是非やってみてください。MX-5は楽しいですよお。

No title

>>mineさん

初めまして。かな?  コメントありがとうございます。
あ、そっか。マルチだとスタートのFPS考えないとダメですね。
単独走行でけっこうFPS出ててたけど、スタートのこと考えると設定下げ気味にしといたほうがよさそうですねー

ブラウザで操作する感じなんですね、iRacingって。
今まで触ったソフトと全然違うんで、分からないことだらけです。。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。