

ronさん鯖2chGTR Anderstorp Race1

20060714052115.jpg
ronさん鯖シリーズAnderstorpのレース1。レポなんかしてみます。車はフレンチナマズのラルブルアストン。Wetの予選でなぜか調子が良くてシーズン戦ではベストの4番手タイム記録。なんかすごく場違いな場所からのFLに('A`≡'A`)??です
20060714052516.jpg
見慣れない景色にドキドキしながらスタート

20060714052542.jpg
3番手で進入したターン2。おぉ?

20060714052558.jpg
おおおぉ・・・?

20060714052701.jpg
アラァー・・・

20060714052730.jpg
いつもはラップ遅れにされる時しかお目にかかれない方々が(;゚Д゚)・・・

20060714052825.jpg
しかしあっさりとumedaさんにぶち抜かれるorz

20060714052900.jpg
イマイチトロいペースに後続の方が詰まる。。

20060714052915.jpg
ペースを乱された今回初ポールのBACKYさんが・・・

20060714053000.jpg
さらにSingetuさんも・・・ お二方チンタラ走ってスイマセンデシタ(つД`)

20060714053039.jpg
なんとかトップのumeさん追いかけたいと思ってペースアップした4周目。
これが終わりの始まり。
あああぁ?。。

20060714053058.jpg
全くもって場違いすぎるポジションのプレッシャーに負けターン2で自爆。前も後ろも急接近してるわけでもないのに。カコワルイ('A`)

20060714053114.jpg
サヨナラP2。14番手まで転落。

20060714053134.jpg
8位まで挽回した終盤、前を行くheidiさんを追いかける。自爆後、攻めたせいで左前後輪はズルズル。抜きに行くほどの余裕はナシ。heidiさんも全然ミスしないし厳しい?

20060714053157.jpg
ファイナルラップ。左はきつくても右タイヤはまだ余裕があるし、コース終盤の3つの左コーナーに賭ける為にも右コーナー区間でできるだけピッタリ寄っておきたいな。。

20060714053217.jpg
なんてこと考えてややペース上げ気味で進入したら・・

20060714053230.jpg
磨耗したタイヤでは耐えられずナマズ君はスライドしながらコースを外れていったとさ。
サヨナラP8。サヨナラ1ポイント。。

20060714053256.jpg
ヽ(`Д´)ノ コースとの境目で引っかかり空中回転。さらに復帰でカメに(´・ω・`)

20060714053330.jpg

15位で復帰。最終コーナーでパワースライドとかしてみる。リザルトはいいとは言えないけど面白かった? ベストグリッド&短いながらも初トップ走行もしちゃったし。
次は結果につながるように。。

鯖缶のronさん、レース参加者の皆さんいつもthxです?
チンタラ走ってご迷惑おかけした方スイマセン
トップグループはあまりにも空気が違いすぎましたOTL
でもまたよろです?ノシ

コメントの投稿

Private :

Anderでのレース、後半Kouさんと絡んで面白かった~!ヒッシでしたよおお!だからあそこの右で空中回転されたのがミラーでちらっと見えたときはああああ残念~!と言う感じでした。次回絡んだ時はまたよろしくです。MAYOONN!!

>heidiさん
コメントthxです~

私も必死でした~
追いつくのにタイヤ使い切っちゃってましたしw
あそこ危ないとこと分かってたんですよねぇ~
なのにやっちゃいました(;´Д`)
でも全力で走れたので楽しかったです
こちらこそ次もヨロです~ノシ
このページのトップへ
