スポンサーサイト


Junkie-XL Endurance Challenge Sebring Movie

20060710180429.jpg

7月8日のJXLECセブリング90minのムービーです。
いつもの通りキャプしたのを並べただけです。
グリッドとリザルトのテキスト部分が画面サイズより小さいためスクロールが画面の底辺と上辺ではなく途中から出て消えるのは、どうにもできませんでした。
ご勘弁くださいorz

こちらからどうぞ
http://www.kou3.sakura.ne.jp/

公開は終了しました。

BGMの曲はJimmy Eat WorldのFutures。同名のアルバムに入ってます。


初めてお邪魔したJunkie-XLのイベント。
疲れはしたけど90分て思ってたより走れました?
スタート前は最後まで持つんかいな、と思ってたけど・・・
そしてRain/Rain/Dampの微妙なコンディションのスタートで選んだのはハードウェット。
前日のテストではRain/Rain/Dryでインターミディエイトにしたらすぐ土砂降りで交換するハメになったので。。
しかし思ったほど降らずすぐに雨は止んでしまい予定よりもかなり早い8周で交換することになりましたorz
1ストップで行けるか分からなかったので2ストップにしたことも失敗だったなぁorz
途中heidiさんとバトルしたりしながらも比較的マタリと走ってたレースは、残り数Lapになってrekiさんに追っかけまわされることになり全開モードに(`・ω・´)
最後は必死になりながらなんとか逃げ切りフィニッシュ(;´Д`)
面白かった?

次は180minを考えておられるそうで・・・ウヒャー楽しみです
今度はちゃんと事前に練習してコース覚えとこっと。


ホストのT2Rさん、レース参加者の皆さんthxでした。
そしてNIBMISの皆さんカコイイカーパックthxです。
またよろです?ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

先日は長時間お疲れ様でした~

さっそく拝見させていただきました!感動で背筋にぶるぶるきましたw 本当にお疲れ様です。

感動のあまりうちのブログに書いちゃったんですが、もしまずかったら仰って下さい;m(--)m

またよろーです!

こちらでは初めまして、ムービー拝見させていただきました。

かっこいいですねー!しかも仕事が早い!お疲れ様でした。
結構自分も写っていてうれしかったです^^

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします/

Kouさんムビーキター!!!
さすが仕事が早いですね~ 

雨がとってもイイ雰囲気でカッコイイですね~ヽ(=´ω`=)ノ
耐久!!て感じがしますw

次回作も期待してます。MAYO~Nノシ

みなさん先日のレース&コメントthxです~

>T2Rさん
鯖thxでした
あと紹介していただいてありがとうございます~
次のイベントも期待してます( ´∀`)
またヨロです~ノシ
てか本当に3時間なんですか?w


>Osaka Joeさん
はじめましてです~
早く出来るようにがんばりました
いつもはもっと遅いですw
こんなことばかりやってて走るほうはちっとも上達しないのでトラック上ではご迷惑おかけするかもしれませんが、ご一緒したときはよろしくです~


>BACKYさん
久々に旬なネタですw
今回は覚えてる間に作りたかったので。
bugyohさん鯖のシーズン8も早く作らないといけないですねorz
BACKYさんのにも期待。まよ~ノシ

もう恒例になったKouさんのMovie拝見しました。90min耐久の思い出が走馬灯のように・・・・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱりMovieって(・∀・)イイ!ですよね!!!いつもGJで感謝しております。MAYONN!!!

>heidiさん
コメントthxです

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
少しでも雰囲気を表現出来るようまた次を作っていきます~
まよです~ノシ
このページのトップへ
