スポンサーサイト


現地音声。



第ニ音声では臨場感あふれるサーキットサウンドをお楽しみ下さい仕様。

本当はYouTubeの大人の事情wに合わせてみただけだったりします(´・∀・`)

これはこれでいいかなー

コイツが第二ってことはつまりだいいt(ry


ところで・・・
1月ほど前になりますが・・・、Frapsのキャプチャ溜め込んでたHDDがお亡くなりになりました・゚・(ノД`)・゚・。

同時進行でやってた動画がオジャンに。。

ツクルゾ宣言した方申し訳ないです。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

だからあれほどバックアップを(ry

動画乙です。
音がいいですねw
デフォ音源から変えてますか?

>tkh-nukoさん

いやーちょっと凹みましたねorz
動画用のキャプチャ専用HDDだったのが救いです
色々入ってたらと思うと・・・ガクブル

うーん。。
ゲーム画面をキャプチャしまくり→編集→動画完成→キャプチャファイル全消し→最初に戻る
・・・これの繰り返しなんでこの酷使がアボンの原因かもですね('A`)

音はNogripかどっかで公開されてるサウンドパックを入れてます。
確かV8パックとV12パックってやつだったと思います~

色々入れてたのを飛ばした俺が通りますよw

第二音声仕様も良いですね~~

次は映れるように集団の中にいたいなぁw

ではでは。

>maxiさん

遅くなってごめんなさい。。


あら;;
それは悲しすぎです。。w

またお世話になりますーノシ
このページのトップへ
