スポンサーサイト


2009



あけましておめでとうございます。

2008年も多くの方にお世話になりました。感謝。

レースシムは今年もマイペースで続けようと思います。

今年もよろしく。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけおめノシ 今年もよろしくお願いします~

>ECRさん

おめでとです~

今年もコースでご一緒はなかなかできないでしょうけどまた場外ではよろしくです~

あけおめーーー
久々の動画堪能させてもらいますた~
今年こそは少しはM鯖たてできるようがんばりますんで
見捨てないでね~

明けましておめでとうございます。
ご一緒した時は宜しくお願い致しますノシ

遅くなりましたがあけましておめでとう~!
久々の動画拝見させて頂きました。相変わらずカコイイ編集&音楽
でしたがおさん趣味から言うと普段はほぼ聞かない種類の音なので
ちょっぴりシンドイのは年のせいだろうと思います。
またいつか自分が映ってる動画がうpされるのを願いつつどこかでの
サーキットでお会い出来るのを楽しみにしております。MAYOOONN!!

遅くなってスマソ
>umeさん

あけおめですー

なかなか行けずごめんなさいorz
もう少ししたらume鯖に間に合う時間に帰宅できそうなんでそれまでははスマソ。。。
今年もよろしくお願いしますーー

>Yu-sukeさん

おめでとうございますー

Yu-sukeさんのタグが迫ってきたらチョロチョロ抵抗してみますw
今年もよろしく~

>heidiさん

おめでとうございますー
おひさですー

あの曲はちょっとエフェクターがイタズラしすぎな感じありますよねw
音がゆがみまくり。。
去年はマルチ自体サッパリでしたが今年はもう少し頑張りたいとこなんでまたご一緒できたらよろしくです~
このページのトップへ
