スポンサーサイト


2ch GTREvo Season4 Valencia Race2 Movie


DOWNROAD

RACE07/GTREvoの動画作ってみました。
2chGTREvo鯖Season4のValenciaレース2です。

BGMはVATO×NEGROの1stアルバムBUMPERSからBrothers Gonna Work It Out。
THE MARS VOLTAのベースJuan Aldereteの新プロジェクトです。

ボーカルもギターも無しでベースとドラムのみの不思議な組み合わせですが、なかなか新鮮でカコイイです。
人によってはちょっと聴きにくいかもしれませんが、今回の動画は色々変えてみたけど自分としてはコレがしっくり来たんで。。
VATO×NEGRO my space Link

しかしなーんかマウスを使うと視点の移動が早すぎるというか動きが粗いというか・・・なかなかうまくいかないなorz ファイルで調整してもうまく反映されないし。
その他RACE07系は色々と謎が多い。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

久々にムービーきましたね!!
いつもながらにすばらしいクオリティーで感動しています。
あれ・・・僕は居ないレースだったry (ぉ

久々のムービーネタ紹介させていただきます~!!w

>Yu-sukeさん

ども。
そうですねー。前回のって1月ですからほとんど1年ぶりですね。
今年はほとんどレースシム触る余裕がなかったんだなあとw

そういえば毎回参加されてないのばっかですねスマソw
RACE07系はクライアントリプだと動きがイマイチなんで鯖リプじゃないと作れないんですが、手持ちの鯖リプってほとんどなくてorz
もう一個くらいWTCCでやってみたいかな~なんて。

おお~ムービーキテター!!!GJ!!!!

相変わらずのセンスですね!流石です~!
自分はこういうBGM好きですよ~レースの雰囲気にも合ってると思います。

確かにマウスルックだとちょっとカクカクしますよねw
PC新調したし、久々にドリムビでもと思いましたが、やはりカメラがネックです…
ただでさえドリオンリーでワンターンなのに、カメラまでとなると・・・w

>>ECRさん

遅くなってスマソ。年越しちゃいましたね;;

なかなかマニアックなのがお好みのようでw
ええ、自分はカワリモノですw
今回はあまり曲に合わせるようにしたくなかったんでこういう選曲になりました。

マウスは・・・いかにも瞬間デジタル、な感じになっちゃいますよね。
うまく表現できないんですが、FPSが影響受けたような感じになっちゃうというか。。
GTR2まではうまくやればもっと細かく反応してくれたんでカクカク感を抑えられたけどRACE07系は難しいですorz
rFのフリーカメラみたいなのもありますが、使い勝手が悪くて中途半端ですよね。
せめてズーム機能はつけて欲しいな。
このページのトップへ
