スポンサーサイト


JGTR2 Season10 Oschersleben


DOWNLOAD

久々にムビー作ってみました。

曲はNickelbackでBecause Of You。

よければドゾ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先行配布thxでしたーー
あいかわらずすさまじいまでのセンスに驚かされますです
こういうのって生まれもって何かあるんでしょうか!?
しかしFIA GTカコイイ!!
編集ソフト更新で、次回作も期待してます~

どうもです♪(^_^)
・・・私がMC12の時のやつかぁ(^_^;)懐かしい(笑)
素晴らしいムビーありがとさん♪次回も楽しみにしてますね(^_^)。

Movie製作お疲れ様でした。

いつ見ても素晴らしいムービーです!!
自分は参加していないレースですが、レースシム好きは誰がみてもヨダレがでそうな迫力ですね~。

次回作も楽しみにしています!!(*^_^*)
(あっ。事後報告ですがwwうちでも紹介させていただいていいですか~?)

どもです~(^^)

いやーカッコイイ! GJです!!
途中からGdGdなのが悔しい所ですが(^^; SolutionFも登場してて幸せです(*^^*)

次回作には見せ場を作れるように走りを磨くことにしますw

p.s.PremiereElements4.0のウィンドウカラーは「編集」→「環境設定」→「ユーザーインターフェース」で明るく調整できますよ~

kouさんのmovieキタ━━━\(゚∀゚)/━━━

いつもながら素晴らしいmovieですね!ありがとうございますぅ~ そして製作お疲れ様です^^
RA F550イネ━(゚д゚;)━!!と思ってたら、自分もMCで出てたのですね^ ^;

次の作品も楽しみにしてまーす♪ノシ


お返事遅くなって申し訳ないです。

>umeさん
夜遅くにくだらない話付き合ってもらってthxでした/
センスというよりはただ暇な人なだけだと思いますw
前回は気がついたらレース終わってて参加できませんでしたが、またV8でヨロですノシ


>奉行さん
いつも鯖お世話になってます/
気がついたら半年近く前のネタになってましたorz
完成してからシーズン何だったか調べなおしたくらい・・w


>Yu-sukeさん
毎回お世話になります/
紹介して頂いたおかげでその日のアクセス数がスゴイことにw 感謝感謝です。
なかなかご一緒できませんがまたよろですノシ

>maxiさん
おお。thxです。
アイコンも小さめだし直感的に操作するには目立ちにくいかな~と思ってたんでかなり助かりますた。
あとは自分がマルチにさんかできるかどうか・・w

>hashikenさん
ですねw
MC12に乗られてた頃ですた
このレースはGTR2は珍しいR氏も含めてMC12が多かったみたいですねえ。
またご一緒したらその時はロシアンブルーで是非!w
どうしても参加し始めた時期の関係でhashikenさんというと18番のイメージが強かったり。。

今更ですが、編集能力の高さに脱帽です。
編集すらできない自分にとってこの動画は圧巻でしたw
たまたまこのレースに参加しなかったのが痛い^^
どこかの鯖でお会いすることがあったらよろしくお願いしますノシ



ちなみに、この動画ってニコ動などに転載は禁止ですかね?

このページのトップへ
