

FUN TO DRIVE !!

140430iracing2

140430iracing1



iRacingにBMW Z4 GT3が来たということなので買ってみた。

これは楽しいー!!

久しぶりにiRacing起動したけど、しばらくアホみたいにフリーラン走り込みましたよ(笑)

鈴鹿フルコースを1時間でも1時間半でも延々ガス欠になるまで走り続けられる。
iRacingらしいインフォメーションたっぷりのFFBが接地感十分で、ロングランがほんと楽しい。
TCSオフにしてもアクセルコントロールのシビアがほどほどなのもいいなー
V8Supercarsのフォードファルコンも面白いんだけど、あれはすごく難しいし…笑

でもZ4に慣れたらマクラーレンMP4-13C GT3がくるくる回って乗れなくなりました…トホホ



そんな感じで生きております(笑)
ここ最近は写真趣味、それもフィルム写真にどっぷりですがその話はまた機会があれば(・∀・)/
このページのトップへ
