

JGTR2 Season7 Monza Race1 Movie

070713-01.jpg
DOWNLOAD

初GTR2ムービー。
Bugさん鯖のMonzaです。

BGMはNickelbackのSide Of A Bullet。

GTR2で動画やってみた感想としては・・・まぁGTRと同じ、です。
細かいエフェクトが増えてる割には相変わらずテールランプが全車点燈しないのは残念。
でも火花はGTR時代からrFのいかにもアニメっぽいのより「らしい」くていいです。
でも元がキレイになったかわりに大幅に画質を弄るとあまり良くない(´・ω・`)
元を生かしながら調整するのが良さげかなと試行錯誤してみるつもり。



orz

070711-01s.jpg

070712-01s.jpg

070712-02s.jpg

上から。

Spa2日目、1Lap目maxiさんをプッシュ。
Anderstorp1日目、最終コーナー無理矢理Shimさんのインに飛び込み。
同日、Piroさんに無理に仕掛けた挙句道連れにコースアウト。

・・・Bugさん鯖に2日連続で参加しましたが、乱暴な走りで迷惑かけてしまいました。。
関係者の方々申し訳なかったです。
反省中orz


ちなみに。
現在自分の所でのムービーを含め全ファイルの公開を休止しています。
このページのトップへ
