

2ch V8SUPERCARS Season3 Bathurst Movie

06122401.jpg
DOWNLOAD
ronさん鯖rFactor 2chV8シリーズ、シーズン3 Bathurstからムービーを作りました。

今回のは2回のレース両方を使いました。
加えて時間の並びもあまり。。というか全くw

曲はPrimal ScreamのAccelerator。
なんというか、けっこう騒がしい曲ですね( ´ ω`)
このバンドって昔と今ではかなりスタイルが違います。。
別のアーティストじゃないかと思うくらい。
そしてアルバムはフェードアウトの曲ばっかり。

久々GTR2でSS。

06122501.jpg

06122505.jpg

rF ronさんV8鯖は週末はお休みということでBugyohさん鯖のGTR2 Valenciaに参加。
自車には相変わらずGTR用に作った水色550スキン。浮いてるというか妙に目立ってるなw
かな?り久しぶりなGTR2マルチをヘタクソなSSで。

» Continue Reading

rF 2ch V8SUPERCARS。

06122201.jpg

06122210.jpg

ここ最近はけっこう参加できてるronさん鯖rF V8。
いつも鯖thxです?
感謝感謝。
ということでSSを適当に貼ってみる。

» Continue Reading

2ch V8SUPERCARS Season3 Hidden Valley Movie


DOWNLOAD

ronさん鯖rFactor 2chV8シリーズ、シーズン3 Hidden Valleyレース2でムービー作りました。


BGMはOliviaのskip to a little。
3枚出たミニアルバムの1枚、The Return Of The Chlorophyll Bunnyに収録されている曲です。


今更ながら感じたこと。
SANDOWNムービーの最後のロゴフォント大きすぎた。。
でもちょっと面倒な手法使ったので今回はそのまま。

2ch V8SUPERCARS Season2 Sandown Movie

2chV8SC-2th-Sandown.jpg
DOWNLOAD

ronさん鯖2chV8シリーズのシーズン2Sandownをムービーにしました。

今回のは勢いだけでやった感じ。
かき集めたような感もあります。。
ちなみにいつもはある程度時間に沿った流れで作るんですが、今回はその辺ちょっといい加減w


BGMはGrand Theft AudioのStoopid Assという曲。
Blame Everyoneっていうアルバム1枚の以後はサッパリ情報無し。
解散?したって話もあったり。。
このアルバムも今は通販系でも店頭でも手に入りにくいみたい・・・?
本来は4分くらいの曲なんですが、かなり短くカットして使いました。
このページのトップへ
