

rFactor V8Supercars PUKEKOHE PARK RACEWAY Movie

20061115072811.jpg
DOWNLOAD

11月2日(木)umedaさん代理ronさん鯖のrF V8 Supercars PUKEKOHEのムービー作ってみました。

BGMは今回は邦楽で、OliviaのUnder Your Waves。
自分の音楽趣味で唯一の邦楽だったりしますw

色々触ってみた感じrFっていいかも。
GTRではできない表現とかやりにくいことが簡単にできたり。
ズームは重宝しそう(・∀・)
FOVで悩むこともほとんどなくなるし。
慣れたら戻れなくなりそう?w
カベとか車同士で強く当たったときの見た目がもう少しなんとかなればいいのにな。。

rFactor V8Supercars Barbagallo

061104V81.jpg
11月3日(金)ronさん鯖のrF V8 Barbagallo。
Adelaide、Pukekoheは途中とっちらかって周回遅れになるというなんとも情けない結果で(´・ω・`)
今日は無茶しすぎずに行ってみようかと思ったり。
参加台数は20台を越えて1分もかからないトラック上はもう大変なことに。
特に10分の予選は間合いを取るのが難しいです。。
ミスとかでモタモタしてたらタイムが出せずに14番手'A`
混み合う中で短い時間内にまとめるのって難しい。。

» Continue Reading

KMC Lupo&Megane Round2 Misano Megane

KMCrf2A.jpg
続いて第2戦はメガーヌで同じくMisano。
台数は8台に増えてカラフルなメガーヌがグリッドに並びました(・∀・)
予選はタイヤ温度、ラップタイムのコンマ以下が出ない車なのでケータイのストップウォッチで残り時間を睨みつつひたすらアタック(`・ω・´)
自分のタイムが何秒台までしか分からない上に今どれくらいのポジションかも分からないが、僅かなタイム更新を信じて時間一杯まで走る。。
結果は0.048?くらいの僅差でなんとかPP。
苦手なスタンディングスタートの練習をWUのピットレーンでしてるとこをNGRさんにジーされた気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!

» Continue Reading

KMC Lupo&Megane Round1 Misano Lupo

KMCrF1A.jpg
Kossori Midnight Champipnship Lupo&Megane Challengeはヘンテコなコースでのエキシビジョンレースを経て10月26日にMisanoで開幕戦。
まずはLupo、参加台数は6台。
しかし実はLupoは苦手です'A`
予選は4番手とやっぱりうまく行かず、これまた苦手なスタンディングスタートで大失敗して5番手で1コーナーへ。

» Continue Reading

このページのトップへ
