

ronさん鯖2chGTR Anderstorp Race1

20060714052115.jpg
ronさん鯖シリーズAnderstorpのレース1。レポなんかしてみます。車はフレンチナマズのラルブルアストン。Wetの予選でなぜか調子が良くてシーズン戦ではベストの4番手タイム記録。なんかすごく場違いな場所からのFLに('A`≡'A`)??です

» Continue Reading


Junkie-XL Endurance Challenge Sebring Movie

20060710180429.jpg

7月8日のJXLECセブリング90minのムービーです。
いつもの通りキャプしたのを並べただけです。
グリッドとリザルトのテキスト部分が画面サイズより小さいためスクロールが画面の底辺と上辺ではなく途中から出て消えるのは、どうにもできませんでした。
ご勘弁くださいorz

こちらからどうぞ
http://www.kou3.sakura.ne.jp/

公開は終了しました。

BGMの曲はJimmy Eat WorldのFutures。同名のアルバムに入ってます。


初めてお邪魔したJunkie-XLのイベント。
疲れはしたけど90分て思ってたより走れました?
スタート前は最後まで持つんかいな、と思ってたけど・・・
そしてRain/Rain/Dampの微妙なコンディションのスタートで選んだのはハードウェット。
前日のテストではRain/Rain/Dryでインターミディエイトにしたらすぐ土砂降りで交換するハメになったので。。
しかし思ったほど降らずすぐに雨は止んでしまい予定よりもかなり早い8周で交換することになりましたorz
1ストップで行けるか分からなかったので2ストップにしたことも失敗だったなぁorz
途中heidiさんとバトルしたりしながらも比較的マタリと走ってたレースは、残り数Lapになってrekiさんに追っかけまわされることになり全開モードに(`・ω・´)
最後は必死になりながらなんとか逃げ切りフィニッシュ(;´Д`)
面白かった?

次は180minを考えておられるそうで・・・ウヒャー楽しみです
今度はちゃんと事前に練習してコース覚えとこっと。


ホストのT2Rさん、レース参加者の皆さんthxでした。
そしてNIBMISの皆さんカコイイカーパックthxです。
またよろです?ノシ
このページのトップへ
