

V8 Supercars - 2013 Clipsal 500 Adelaide




おおおお!!
今年はクオリティ高そうだ!!

ボソっと。。

Windows7 64bit
Intel Core2 Quad Q9550
ASUS GTX275
メモリ5GB


iRacingってこのPCスペックだとどんなもんなんでしょ? とか言ってみる。

そこそこ行けそう? これじゃ全然ダメ?

ちょっと試しに遊んでみたくなっただけなんですが。。。


てか、このスペックだと今だとローエンドになっちゃうのかなー? PCパーツの進化は早いしねぇ。。

晴れても雨でも




フリーでFps35とかだとレースとか雨じゃ、もー全然ダメだろうと思ってたんですが・・・

レース+大雨でもfps35?45で推移しております。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ナニこのゲームw


もちろんグラフィック関係はフル設定じゃなくて、遠くのモノは低解像度にしたり、揺れる木や観客はOFFにしてるけど。。

雨降ろうが、台数増えて最後尾スタートで水しぶき被りまくろうがFPSが変わらないのはある意味スゴイw

こんなソフト初めてです(;^ω^)

とりあえず、PS3版に替える必要は無いようでヨカッタヨカッタ、と。


さて、せっかくの休日にいつまでも部屋でゴロゴロしてるのももったいないし洗車してきまっす ノシ
 
このページのトップへ
